4月25日、今年度1回目の授業参観が行われました。チラチラと家族の姿を気にかけながら、嬉しそうに学習していました。みんなの進級した姿・・・家族の方はどう思ったかな?
1・2年生は、校内を探検中。先生方が多くて見つけるのが大変!
7・8年生の英語。⒎年生は後期課程の授業に慣れたかな?
国語かな?楽しそうです!
数学・・・どう?解けそう?
お忙しい中、参観に足を運んでくださり、ありがとうございました。
これからも楽しみながら学習に取り組みます。
ここは北海道の東、根室市立厚床小中学校の日々の生活を綴ったブログです。 子ども達やPTAのがんばり,学校での出来事を随時お知らせしていきます。どうぞよろしくお願いします。
6月9日 前期課程では、地域団体チェーリーベルの皆さんが、毎週、読み聞かせに来校し、時には人形劇や腹話術でも楽しませてくださいます。特に腹話術は登場するキャラクターの名前も覚え、大人気です。この日もみんなで楽しみました! 今日は誰が出てくるのかな~? 青虫のアオちゃんだ~ 人...
0 件のコメント:
コメントを投稿