2026年5月8日金曜日

授業参観日(4月)

  4月25日、今年度1回目の授業参観が行われました。チラチラと家族の姿を気にかけながら、嬉しそうに学習していました。みんなの進級した姿・・・家族の方はどう思ったかな?

1・2年生は、校内を探検中。先生方が多くて見つけるのが大変!

3・4年生。新しいタブレットはペン付!使いやすそうです。

5・6年生の図工は、家族も作品制作に参加しました。


7・8年生の英語。⒎年生は後期課程の授業に慣れたかな?
国語かな?楽しそうです!
数学・・・どう?解けそう?
お忙しい中、参観に足を運んでくださり、ありがとうございました。
これからも楽しみながら学習に取り組みます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

大人気 腹話術😃

  6月9日 前期課程では、地域団体チェーリーベルの皆さんが、毎週、読み聞かせに来校し、時には人形劇や腹話術でも楽しませてくださいます。特に腹話術は登場するキャラクターの名前も覚え、大人気です。この日もみんなで楽しみました! 今日は誰が出てくるのかな~? 青虫のアオちゃんだ~ 人...